About

CASTご予約ページ公演詳細

ABOUT

about_icon.png

LINX’Sプロデュースでは
これまでのショーケース型演劇イベントとは一線を画し
ひとつの作品を、長く上演できるような公演を行ってまいります。
上演する作品につきましては、現在、いくつかを候補に交渉を行っております。

またこれらの作品の上演は関西を限定するものではなく、各地での公演を行っていきたいと考えています。

作品を長く上演する中でのこれからに期待するとともに、各地での上演を行うなかでの出逢いにも期待してます。

その上で、志しを共有できるメンバーを広く公募しております。

作品に出演するCAST、またSTAFFは勿論、
公演にご賛同いただける皆さま、参加してくれる仲間を求めたいと思っております。

より具体的な詳細は追ってお知らせさせていただきますが
もしご関心頂けましたら、お気軽にご連絡もらえましたらと思っております。

これからの一歩に、ご賛同頂けましたら、心より嬉しく思います。



inserted by FC2 system